JCBザ・クラスの審査

JCBザ・クラスの審査って厳しいのかな・・?なんて思ってたら、そもそもインビテーション制なので、審査に通る人にしか案内は行かないということに気づきました。JCBザ・クラスはJCBカードの最高峰のブラックカードで、とても上品でシックなカードフェイスなので憧れます。そしてブラック。何よりのステータスですよね。いいなぁ。

このブラックカードを持つには、まずはJCBゴールドカードを持たないといけません。私の場合は、JCBクラシックカードを2年ほど使っていると、ゴールドカードのインビテーションが届いたので、すぐにグレードアップしました。そしてJCBゴールドカードを2年ほど使っていたら、ザ・クラスのインビテーションが届いたんです。でもそのときは海外に長期出張中だったため、せっかく届いたインビテーションもたくさんの不要な封筒などに紛れて処分してしまいました。

あれから音沙汰無しで、またJCBザ・クラスのインビテーションが届くのを待っているのですが、なかなか届きません。どんなタイミングで届くんでしょうか・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です