金融新聞

銀行に就職してからは、日経新聞と金融新聞を購読しています。大学まで新聞なんて読んだことがなかったので正直サッパリ分かりません。行の折り返しでどこに行けばいいのかもおぼつかないゆとり世代なんです。でも銀行という金融業界に就職したからには(なぜ就職できたのかは私にもわかりません・・・)、キチンと勉強していく必要があります。まずはその2紙の購読と、助けてください、貯金がぜんぜんないんですの勉強も始めました。もうサッパリわかりません。でも勉強するしかありません。銀行といっても私はカードローン部門に配属されましたので、キャッシング関連のことも知らないといけません。毎日頭がパンパンでめっちゃしんどいですが、数年後の成長した自分が楽しみです^^